S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



何カ月ぶりですかね?


すごくお久しぶりです、先ほど動画をあげました


・・やっぱ多少重たくてもあげますね、マジでごめんなさい

エンコードの仕方は12月辺りに考えるとします!!!


あと6月末までにイナイレ終わるの無理なんじゃないのかなって思ってます…はい…。

とりあえずあげれるだけあげまくります!

実は収録を最後にやったのは4月とかあのへんなので腕が落ちまくってる事

間違いなしですwww

時間とれないっていうのもありますが、

もう学校になれるのに必死で実況とってる元気と気力がなくてw

帰ったら即寝てます(笑)

後、いまだにリボーンの動画でコメントがたくさん来てます

本当嬉しいです・・・・!
なんか皆さんのおかげでリボーン再熱しそうなんですけどどうしましょww

再熱したらリボーンの実況やっかなー(^0^)

やるとしたらまだクリアしてないフェイトオブヒートⅡ運命の二人だな…。
(名前あってますよね?)


ⅠとⅢはクリアしました、でもⅡはラルミルチの所で詰んでます^0^

あの、マジシャンズドールの所?でww

というかリボーンからだいぶ離れてるからだいぶわからんぞ・・・。

今度休みがてらにコミックを読み漁るとしますww


あとポケモンにも再熱しそうですww
クラスメイトの男子でポケモン好きな人がいましてw
ポケモントークとかしてるとまた見たくなるんですよねー…。

ハチクさん達見たかったブワッ

そういやBW2、皆さんは予約してますか?

私?ハッハhッハ私は予約してません・ω< テヘペロ

予約するお金ないし、どこも予約出来ないっぽくてww

幽也はとりあえず予約して、届くか当日になるまでわからないそうです。


私も出来れば映画を幽也と一緒に見に行く前までには買いたいですね…!

買ったら実況しますよー!!!続編だしめっちゃ楽しみです!

カミツレさんさらに美人になっていたしね!

ベルはベルで可愛くなって博士ポジになってたし・・!
(スペシャルPV参照)

チェレンイケメンになりすぎだろ・・・!!!
なに、ベルとチェレン結婚したの?したの?ねぇね(ry


色んな意味で楽しみです!

ってことで今回はこの辺で!


皆さんまた会いましょう!

現在の状態


ちゃおっす!こちらでもお久しぶりです!

・・・全くお祭り開催するとかいいつつ結局しなかったというね

おバカにもほどがあるぞ俺ェ


最近はゴーカイジャーにどっぷりハマってます

あと、動画更新するやる気がムクムクと成長中です

爆発したらきっと大量アップですな
皆様には本当毎回お世話になります(´ω`;;)


学校の方は順調です、
今月の最終週?の土曜日に運動会があるので

それに向けて練習を頑張ってます!グッ


とりあえず動画アップは運動会終わってからになるかもしれません。


不定期更新って決めてて大正解でした。


とりあえず、私は元気に通ってます。

ってことでちゃおちゃおー!

また更新しますねー!!!

お泊りいってくるお!


ちゃおっす雨の雫です!!
結局エンコしてません・・視聴者さんは怒っていい

まぁタイトル通り、幽也の家にお泊りしにいきます!!!
それで、色々話したらパソコン使ってもいいよ!と言ってくれたので
その間にエンコとかやっちゃいますはい・・・(・ω・;)

というか幽也にいい加減やれ言われましたwwwマジすんませんヒィイイイイ

そしてそんな俺は9日に入学式なのですが、

明日からお泊りに行って、7日に帰ってきます←

色々忙しいけど楽しんできますね!

ではちゃおちゃおー!!!


p、s


私は元気です!!!

眠い・ω・


ちゃおっす!雨の雫です!

先週…?からイナイレ実況をアップ開始しました!
自分にしてはか な り更新ペースが速いですね。

あととりあえず確認して思った事は説明文が長すぎるね、
2分ておま・・・\(^p^)/

とりあえず解説コーナーと言う名の説明コーナーというなの言い訳コーナーと
同じようにBGMながしたいと思います
あの、方法はつっこまないで下さい…orz

思いつきでやってみたら上手く出来たから、さ、あの、

・・・・スローとか、重いとかいっちゃだめだお・・・^p^


とりあえずイナイレ実況の更新ペースが速いのには理由があります

①現時点で第七章開始まで収録が終わってること

→イナズマイレブンのストーリーは基本的に
全10章で終わるようになっています
(後は隠し要素とかやりこみ要素のみ)

自分個人はですね、来月中に第5章。

い け た ら いいなと思ってました。
でも、ですね自分の予想以上の早さで収録が終わってきてます
なのでまぁ、そろそろアップし始めようかな、と

個人的に早くあげたかったですしねww


②イナズマイレブン3実況予定

→実はブリザードの続編、スパークの実況を予定してます
まぁブリザード終わってからにしますけどねww

それにあたって、今年はイナイレ年にすると言いました、
(大事なことなので何回も言ってます)


それで、ですね。

イナズマイレブン2、ブリザード実況を

最終回アップロードを6月中にと予定してます

まぁ早いことにこしたことはないんですけどね(^0^)


まぁ一番の理由としては

早く続編やりたい、早く続きをやりたい!って意味ですけどねww
最近はレベル上げも編集もそんなに苦じゃなくなってきました

なんかもう開き直った感じで・・・w

基本ノーカット&撮り溜めですがよろしくお願いしますw


……・




……明後日受験なのに俺何してんだろ…(^-^ )

皆様、お久しぶりです!


ってことでちゃおっす!雨の雫だよ!

皆様お久しぶりです!お元気でしたか?

私は色々ありましたが元気ですよ!

えーっとですね、ちょっと伝えることがあって今書いてます。

本当ならもっと早くかけれたんですけどね・・・ごめんなさいorz

えっとですね、伝えること、と言うのは

実況動画を近々再開させます!

まぁ、あの、・・・申し訳ないことに動画には一切手をつけておりません

とりあえず東方と、イナイレを先にエンコしてあげようかな、って思ってます

早く皆さんに暴走する私を見せたいですwwww


本格的に復活するのは早くて今月の下旬、遅くて来月の中旬辺りになるかもしれません


実は今が一番忙しい時期なんですよゲフンゲフン



イナイレはそろそろ在庫溜まってきたしそろそろ上げ始めるかなって!

それとマリオはちょこっとずつ上げて行こうと思います!皆ごめんね!


あとちょっと皆様に質問があります!!!


よければご協力をお願いいたします!


実はですね、質問と言うか、あれなんですが

皆さん、私のAIBO!の幽也をご存知・・・です、よね?(

マリオでルイージを使っている俺のリア友の幽也です。

その幽也のイメージキャラクターをそろそろ書きたいんですが

幽也のイメージってなんだよォ・・・・っていう感じでして

皆さんにとって、幽也はどんなイメージなのか、っていうのを教えてほしいなって!


私のイメージキャラクターはしずくちゃんですよ、YouTubeで背景にしてる(


私のしずくちゃんは雨の雫っていう名前からそのまま取りましたが

幽也の場合は俺のイメージだと半霊か幽霊になってしまうので・・・(


イメージカラーでもいいですよ!!!

よければお願いします!!!!



あとそろそろしずくちゃんをリニューアルしようと考えてます。


じゃあまた!!!!ビシッ


| HOME | NEXT
