S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



倒しちゃった☆


ちゃおっす!雨の雫です!!

今日親友こと、零とスカイプ(といっても零はチャット、文でしたが)しながら

経験値貰おうと思ってシロナさんに挑んだ所。

(初めて挑んだ時は6体中4匹倒せて、ウォーグルで死にました)←詳しいことは過去の記事を


うんで、←文おかしくてすいません。

戦う時に「あ!ドレディアのまんまだ・・・・orz」と思いつつ

入れ替えなくてもドレディアの経験値になったら・・・と思いそのままバトルしまして。

最初のミカルゲでちょうのまいを積んで

うんでシャドーボール打たれたのですぐ回復して(ミックスオーレ/80回復)

で、相手攻撃外れたのでまたちょうのまい

次相手はかげぶんしん。

で私はちょうのまい・・・これを繰り返しまして

4~6回積んで「はなびらのまい」!!!

うんでミカルゲ倒せましたwww経験値貰って、よっしゃ!!と思って

そのままドレディアでやって次がミロカロスだったんですが

これも一撃!!!!

次のウォーグルも一撃・・・(電気の奴←名前忘れた)・・ルカリオ・・・うんで

ガブリアスも倒して

テレッテレー♪テッテレッテッテレッテテレテッテレ♪

あ・・・かった・・・・


シロナさん勝ちましたwwww

とりあえず、シロナさん戦でドレディア一匹しか使わなかったので全部いただき☆

レベルが3つ上がりましたwwww


再戦もできたのでとりあえずよかった・・・ですよwwww


サクサクがいいならこの方法とるかな・・・他の動画もあるし^p^


とりあえず、報告でした。

(ちなみにそのあと(ポケセン行って)もう一回戦ってみたら(違う方法で)負けましたww
勝てる気がしなかったのでそのまま自殺っぽく回復使わずにやりましたwww)

ドレディア無双戦で使った道具

ミックスオーレ×2

なんでもなおし1←こんらん回復のため


          以上。



ポケモン、ストーリー収録完了しました!


ストーリをクリアした雨の雫です!!

いやー・・クリアしたのは昨日なんだけどね??;;
マジ泣いちゃいました、はい。


はやりゲーチスが・・・・・・むむむ・・・・

まぁまだポケモン実況は終わってませんが。

ストーリーは終わりましたので、ここでいったん切らせていただきます。
まぁリボーンと同じ中断ですね、はい

しばらくはレベル上げに専念します。

今のパーティーをここに書きますね。

・ダイケンキ62Lv

・ドレディア53Lv

・ゼクロム51Lv

キャンドル(ランプラー)45Lv

・バニラ(バニリッチ)41Lv

・ココア(ココロモリ)40lv


次ポケモン実況でお会いする時が皆何レベになってるかはわかりませんが。

またいつか、実況収録でお会いしましょうww

レベルがある程度あがったらこちらに報告しにきますのでww

では!!!

あ、そうそう

ゼル伝を次やろうと思いますwww
ポケモンの穴埋めとしても・・・ね・・・??ww



ってことでちゃおちゃお~!!!!


今日は

今日は久々ににーにーが来て

皆出かけたので実況をたくさん撮りましたww
(詳しいことはこっちじゃ名前変えてないから・・涼しげにそよぐ風?の久々にをお読みください)


うんでとりあえず古代の城まで進めました、(リュウラセンの塔 頂上から)

うんで地下4F?の二人を倒して

ばぁちゃん達帰ってきたのでやめたんですが

また出かける様子だったのでまた撮り始めよう☆

と、思って充電器さして開けたら・・・・

あ。

気付いていた時にはすでに遅し・・・!!

なんと私は電源ボタンを押していたのだ。

うんで、頂上からセーブもしてない・・・・

ってことで大急ぎでやり直しですよwww

実況内で捕まえたポケモンも改めて捕まえて、
ダイケンキが実況内で2レベ上がったのでまた2レベ同じようにあげて・・・・

30~1時間位かかりましたwww

疲れた・・・・・;

うんで最終的にはもうジムバッチ8つそろえて、
チャンピオンロードに行く前にちゃんと(バッチを)確認してもらう
所にまで来ていますwww

きりがいいんでそこでやめましたwww
レベルが低すぎるんですよ・・・2体が;;
(バニラとココアがね;)

じゃあこの辺で失礼しますwww

あ、そうそう。

バニラ進化しましたwww
れいとうビーム覚えたぜ!(・ω・´)


ビリジオン、ゲットだぜ!!!

よくこのポケモンの名前を言ったり打つ時って

ビジリオンと間違えそうになる雨の雫です。

ご飯食べる前にレポートして、約・・・えと・・・10回とちょっとかな
挑戦して・・・・・

とうとう・・・・・

ゲットしたぜぇええええ!!!!!!

もう嬉しかったぁ・・・・wwww

あるポケモンのおかげで一回もひんし状態のポケモン出さずに捕まえられましたwww

捕まえるために被害?にあったのは

モンスターボール10個スーパーボール9個

ハイパーボール2~3個ダークボール約5個

おいしいみず4個ミックスオーレ2個

ですかねww
あー・・・マジ嬉しい・・・・w

ずーっと投げ続けてたかいがありましたwww

えと・・・もう一つの導の間で捕まえた時と同じくらい嬉しかったです。

活躍してくれたのはキャンドルです!!!
・・でも進化してるから名前変えた方がいいかな・・・・←
まぁいいやwそのままにしときますw←

もうキャンドル無双ですよwww

強力な技のえと・・なんだっけな・・・←
せいぎのつるぎとかだっけ??←覚えとけよ

それは「キャンドルには効果がないようだ」

びっくりしたwwwうんで、てだすけはもともと意味ないのは知ってますww

うんでかたきうち

「キャンドルには効果がないようだ」

・・・・・(°Д°;)

マジでか!!!!!!


ってことでキャンドルがダメージ受けるのは後ひとつのギガドレインだけwww

キャンドル無双ktkrwwww


あー・・・マジ嬉しかったwwww
あ、そうそう!ドレディアがはなびらのまい覚えましたww

威力120 命中100

ソーラービームとあんま変わらないぞwwwww
つえー・・・wwwww

侮ってたwwwwごめんよはなびらのまいwww


以上、ホワイト日記からでした!!(・ω・´ゞ)


夢中になってたら

ちゃおっす!11(23)時からポケモンをしてた雨の雫です。

キャンドル、もといヒトモシ?を28レベだったのを38レベまで頑張ってあげましたww
頑張った、頑張ったぜ自分。キリッ

おかげで目が痛いですwwwやりすぎたかも・・・・www

ある方からヒトモシは確か41レベで進化すると聞いたので、
そこまであげてやんよ!精神でやってます^p^


明日先生が家庭訪問に来るのでちょっとだけ・・本当にちょっとだけですが
実況撮れるのでwww
・・・頑張るぞ・・・・

でももう寝ないと起きられないwwww

とりあえず今この記事を書いているパーティーのレベル。
(もしかしたら明日撮らないかも知れないので)

ダイケンキ51レベ
(あれからあげていません。)


ドレディア45
(ちょっとあげ中)


キャンドル38
(いつの間にかバオッキー抜いてた\^p^/)


バオッキー37
(こいつは今ちょっと保留中)


バニラ・ココア33

(今はバニラとキャンドル育て中Wそのあとはココアとバオッキーです)



そろそろダイケンキに名前つけようかなと思ってるwww

出来ればバオッキーとドレディアも・・・・

・・・いいのつけられるかな・・・・
とりあえずもうやめますwww


ってことでちゃおちゃお!!!!


(ちょっと前にツイッターの奴を設置しました^p^)
| HOME | NEXT
