S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



リボーン・ドリームハイパーバトル:のんびり実況24(最終回)

切れてすいません!!;
本当はゆっくりあげたかったです・・・orz
次からドリームハイパーバトルの代わりに
「沢田綱吉のお命頂戴!!Les't暗殺!?狙われた10代目!」を開始したいと思います!
(もう収録済みです;)よければ見て下さい!((




リボーン・ドリームハイパーバトル:のんびり実況23

次回が最終回です!
幽也をいじるの楽しいなーって思ってきてる小悪魔雫ここに降臨←



リボーン・ドリームハイパーバトル:のんびり実況22

これ最初に言った奴は上手く出来たと思うんだ(某ネズミのモノマネ)
なんかリボーン:5 ひぐらし:5の話だな・・・
カポレージムはイタリア語で幹部という意味らしいですよ
カポレージム→caporegime = 幹部



リボーン・ドリームハイパーバトル:のんびり実況21

千種の事で言いたかったこと→
研究されるのを多分?免れて(逃げたって感じかな・・)恐怖心で心を閉ざした・・
と言う感じですかね??((あれ日本語どこ行ったし
m、mの由来→本名のイニシャル
(結局アフレコ撮ってません)



リボーン・ドリームハイパーバトル:のんびり実況20

声優さんの事で話す俺らって一体・・・・



| HOME | NEXT
