S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



一年目記念実況:涼宮ハルヒの激動を実況プレイ最終回

バッドエンディング、このゲームをプレイする人の殆どの人が通る道なのでは・・?
次はグットエンディング目指します!なんですが、しばらくの間はあげないと思います
多分あげても来年かな?では今度は上達した我ら?を見せる為どのくらいかわからない
修行に出るぜ!ってことでハルヒは一時終了です、お疲れ様でした。





―――――――――――――――


次は多分タイトルを少し変更すると思います

後、どこを見てもこのハルヒの激動の最高得点がのっていないので
なんとか出してそれもあげようかなって考えてます
いちをミクル伝説は出したんですけどね、ノーミスオールグレート

点数はまだいいませんが

オールグレートと一回グッドになっちゃったらこんなに差が出ます

オールグレード⇒10000点

1・2回グッド、残りはグレート⇒5000点

半分もへります^p^


ぶっちゃけてミクル伝説を出した時が夜中の3時で
出た時あんな時間なのに嬉しすぎてメール送ろうとしましたからね、幽也に
まぁ次の日送りましたけど☆

一年目記念実況:涼宮ハルヒの激動を実況プレイ10

もう見たくないpart4
11でいちを中断(終了)です、11章に行けるようになるまでしばらくお待ちください
プレイ:幽也

幽也お疲れ!!とろでんきつい、東方知らない時だったので許して下さいすんません



次撮るのいつになるんだろ・・・・

一年目記念実況:涼宮ハルヒの激動を実況プレイ9

もう見たくないpart3
11でいちを中断(終了)です、11章に行けるようになるまでしばらくお待ちください
プレイ:多分私



一年目記念実況:涼宮ハルヒの激動を実況プレイ8

もう見たくないpart2
11でいちを中断(終了)です、11章に行けるようになるまでしばらくお待ちください
プレイ:多分私



一年目記念実況:涼宮ハルヒの激動を実況プレイ7

もう下手すぎてみたくないレベルですいません。
プレイ:幽也

グッドエンディングに行く時はもうちょいましなダンスになってると思います



| HOME | NEXT
