S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



トラックバックテーマ 第1332回「好きな音はなんの音?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな音はなんの音?」です。楽器の種類は様々で歌声も音の一つだと思います皆さんは音楽を聴いていて、「この音をよく聴いてしまう。」「この楽器がない音楽はあまり好きじゃないな」という好きな音はありますか?私はピアノの音が世の中に...
トラックバックテーマ 第1332回「好きな音はなんの音?」




といk・・・あ、いやなんでもないです

水の音とか風の音が好きですw

海の波の音とかもいいよね!!!自然音好きです、
・・・え、これでよかったの?

トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「夢が正夢になった事ある?」です!皆さんは、以前見た事のある夢が、現実の世界で「正夢」になった事、ありますか?そんな経験、なかなか無いと思いますが、実際に経験されている方はいらっしゃるのでしょうか。加瀬は、幼い頃に見た夢をよく...
トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」




なった奴もあるしなってないのもある、

なった奴はスーパーでの買い物w

なってない奴は殺される夢、襲い掛かってくる夢
ほぼ直線状態の坂から真下に滑る夢
火山に突き落とされる夢


いっぱい見てますよー

もう良い夢ってみたっけくらいなレベル

トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけど...
トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」



ないと思う、でも3回くらいみた事あるんだよなー・・・・
幽也にいったら「スタンドやし!」って言われますけどね、マジショボンぬ


でも幽霊なんてみるのは夢の中だけでお腹いっぱいです、勘弁してくだせぇ

夢の中でもたくさん見て現実でもたっぷりみるとか身がもたねぇっす

トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」です。今日は「もし」なテーマです亡くなった方、有名人、アニメや漫画のキャラクター、身近な人、誰でも構いません。今もしあなたが、誰かに質問をして答えてもらえるなら誰に何を訊きますか?またそ...
トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」



ねぇねぇ幽也、天空落としっていつ出る?


トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何キャラ!?」です!新村は完全に「親父キャラ」です。動作や言動がいちいちおっさん臭いといわれます・・・自分では気をつけているつもりなんですが女子としてはダメなキャラですよね・・・「癒しキャラ」とか憧れちゃいますちなみに私の友達には「愛...
トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」



妹キャラってよく言われます

ってことで雨の雫です、そろそろ寝ないとまじぃなオイ
たったいまゆっくりさんでの雑談をアップしたところです、ゆっくりむじぃ

まぁまた出番はあると思います、なれたら使い勝手いいしね、言葉がぶちってならない方法思いついたから

それやろうと思いますww

とりあえず妹キャラだね、うん
ってことであでぃおす!バシュ


| HOME | NEXT
