S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



トラックバックテーマ 第1340回「あなたのメールの文の特徴は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたのメールの文の特徴は?」です!みなさんは普段どんなメールの文章ですか?顔文字が多いですか?用件だけでしょうか?またはデコメだらけですか?私は最近はほんとにシンプルになって絵文字はほとんど使わないですね。顔文字が多いです!┌┤´д`├┐さらに面倒くさが...
トラックバックテーマ 第1340回「あなたのメールの文の特徴は?」



うーん・・・顔文字やww等をよく使うかな

あと・・・とか

絵文字は嫌いなので使いません
tkばぁちゃんのメールのせいというかメールで嫌いになりましたよ


絵文字は2つくらいならいいんですけど10個とか無理です


まぁ・・・

「おはよー!(・ω・)」とか



「~~んでねー?」とか

記事やチャットと変わらない気がします^p^



自己紹介(100の質問)バトン

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 雨の雫と申します、
Q2 名字もよければどうぞ
A2 もう一つの名前のでいいなら実鈴(みすず)です
Q3 生年月日は?
A3 平成8年生まれの4月22日です
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 15歳、よく年上に間違われます、
Q5 性別は?
A5 女の子
Q6 血液型は?
A6 O型ですよくAやBに間違われたり
Q7 利き手はどっち?
A7 右利き、
Q8 身長は?
A8 えっと・・多分162cm位、はかってないからわからない
Q9 体重は?
A9 ・・はかってないのでわかんないですごめんなさい、でも60近くだと思われる
Q10 体型はどんな感じ?
A10 お腹が少し出てる幼児体型
Q11 職業は?
A11 中学生
Q12 どこに住んでる?
A12 山口県周南市です
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 いいえ、京都にいたり・・・色々引っ越しとかしてきたみたいなので
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 ふつうの言葉だと思います、自覚してないだけなのかも
Q15 好きな食べ物は?
A15 とろろや茄子、基本的になんでもおk
Q16 苦手な食べ物は?
A16 マンゴーと牛乳、これだけは今でも無理です、ドライフルーツでもだめだったホットミルクはいける
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 バトミントンと家庭科・・・の部活をしていました?
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 ふつうの部員とずっと出席しなかった部長
Q19 視力は?
A19 測ってないのでわかんないです、現在調節中
Q20 趣味は?
A20 PCで動画巡りしたりブログ見たり書いたりツイッターやったりPixivで絵を見たり色々
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 10秒なんとか、
Q22 持久力はあるほう?
A22 ないです、すぐ息が上がります
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感的な方、何も考えず言いだしたりが殆ど。
Q24 理系?文系?
A24 ・・・多分文系・・・?
Q25 自慢できることは?
A25 いい親友がいる事、初めてのゲームでもすぐなれるのが殆ど
Q26 特技は何かある?
A26 上で言った初めてやるゲームでもすぐなれる事位かな、
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 まぁまぁ・・といったところでしょうか、実況やってからまたやり始めましたね
Q28 好きなゲームは?
A28 基本的に任天堂のゲーム、後は格ゲー・音ゲーかしら
Q29 テレビはよく見る?
A29 あんまり見ない
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 帰れま10! これすっげー面白いよね、後シルシルミチルかな
Q31 漫画はよく読む?
A31 読みます、気になるのがあって余裕あったら買うかな
Q32 好きな漫画は?
A32 リボーン・ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃に
Q33 動物は好きですか?
A33 好き・・・かな?うん
Q34 犬派?猫派?
A34 猫派、犬は大型犬が怖くてだめなんです;
Q35 好きな性格は?
A35 明るい・元気な子とか・・・自分がテンション低いので
Q36 苦手な性格は?
A36 自分よりうざい奴、(( なんか・・うーん・・感覚的と生理的に苦手と感じたらそれまでってことで
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 えっと・・・6年位ですかね、はい
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 どっちかっていうと得意な方かも?まだまだ知らない事だらけですけどね!
Q39 今目指しているものは何?
A39 夢だと声優さん、後もう少し明るくなれたらいいなと思う
Q40 尊敬している人は?
A40 実況者さんだと私がツイッターでフォローしてる人とかいつもお世話になっているAさんですかね
Q41 涙もろいほう?
A41 涙ぼろぼろでますね、私の泣き声が聞きたい物好きさんはポケモンホワイト実況の最終回の前を見ればいいと思います
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 お皿洗いと洗濯物の取り込みをやめて、思う存分昼寝したいです
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 元気と明るさ、あとは心の余裕かしら、もう一つだとお金かな・・・;
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 友人
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 幽也がずっと今でも友達でいてくれる事、
Q46 武勇伝はある?
A46 まる一日起きていた位しかないですね、
Q47 得意なスポーツは?
A47 まぁ・・・うん・・・ないかな・・・
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 よくわからないので慌てて状況確認して場合により助けを求める
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 「私は復活したぜ!もう負けないから!」という気持ちとPCいらってる時の方が多いので日記代わりに
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 ここのブログはまだ・・1歳過ぎてたら良い方かなー・・・・
Q51 ブログの方針は?
A51 主に動画のアップ、実況関係の事ですね
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 友達が増えたことかしら
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 出来れば増やしたいですね、でも荒らしや中傷コメさん達はお断り
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 お疲れさまでーす、 了解しましたb
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 学校とかだとクールな方、無口になります、幽也の前だとホット
Q56 下ネタとかは平気?
A56 平気です、それ系とかぶっちゃけていうとふつうにみたり聞いたり巡ったりしてるんで
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 激しい方ですね、初めての人にはあいさつで終わります
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 どっちかっていうとボケ、幽也に「つっこんだら負け」って言われるのが私です
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 うーん・・基本的には一人の方が色々出来るので一人かな、友達や仲がいい人がいたら騒ぎたい
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 にゃーとかの猫語とか実況でも素が出る事、感情に振り回されるのがわっちです
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 金使い荒い人ランキングかな、マジで荒いから
Q62 人によく言われることは?
A62 優しい・可愛い・年上に見られるが現実、 声可愛い・優しい・萌えキャラ・マイナスイオン・年上に見える等がネットです
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 へ・・・へっくしゅん!えっと、先生思いつきませんでした!
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型、朝型にもなれますが・・・基本的には夜型
Q65 好きな季節は?
A65 春か秋、なんか好きです
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 サバの味噌煮これがあった日はテンションが上がりました
Q67 この世で許せないことは?
A67 荒らしや中傷コメとかする人といじめする人と見下す人・上から目線の人、常識わかってない人等々
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いると思う、何回か見てるんで
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いるんじゃないかな、あってみたいかも
Q70 神様はいると思う?
A70 いると思う、神様本当にありがとうと感謝したいですね、今は、昔は大嫌いでしたけど
Q71 日々心がけていることは?
A71 笑う事、何があっても決して折れない事
Q72 悩み事は多いほう?
A72 ありすぎて増えるばかりです
Q73 得意科目は?
A73 数学と家庭科、英語かな
Q74 苦手科目は?
A74 国語
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 基本気を使ってます、しかしセンスは悪い
Q76 寒がり?暑がり?
A76 基本的に暑がり冬でも暑い時はストーブなしで過ごせる
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買うか買わないかでやると買いたくないですね、というかじいちゃん引き換えにいけよ
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 うーん・・・太ってるとしか言いようがない、
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 勉強しろ、あと薬も捨てるんじゃねぇ、後悔するから、後いい友達が出来るぜ
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 30分寝るつもりが2時間位寝てた時
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 体系、ある性格の一部分、金使いが荒い部分、自分で調べず人に聞く事
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 人からもらったものと幽也とネットで出来た友達や尊敬できる人・・・でしょうか
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 痩せてればいいなーと思う、それでまだ幽也と一緒に遊びに行ってたりとかだといいなーと
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去、昔の自分を見てみたいですね、心臓止まった時の
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 とりあえず人がいないか探す、
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 ・・・・いないと思う^p^
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 え?
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 うーん・・天上天下唯我独尊かな、これ意味がわからない
Q89 愛と恋の違いは?
A89 えー・・・・どう言えばいいのかな・・・よくわからない・・・
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 40過ぎまで生きれれば良いかなって思う
Q91 未来に期待していることは?
A91 就職出来てるか、後幽也とまだ仲良く遊んだり連絡取り合ってるか
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらない、お金より命が大事、まだ先が長いので・・・幽也達とまだ一緒に過ごしたい
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 水の中かな、お魚みたいに泳いでみたいw
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 昔だと「は?」だったけど今は「いーえ☆」
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 了解ですb
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 明るさ、内面(感情)がよく出てるってこと・・・かな
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 いじめも戦争もないみんなと仲良く出来てる世界・・・かな
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 ・・無理です・・・(泣)
Q99 人生やり直したい?
A99 ある意味やり直したい、でも幽也達と会えたから今を生きていきたい
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 とっても楽しくて、自分自身を改めて見直せた気がします、ありがとうございました、お疲れ様でした。


改めて本当に見つめ直せた気がしました、
自分ってこういう奴だなーと


感動した所ですが

これは前にチャットである事件を起こしたことがありまして、
いわゆる黒歴史というものです、それでその時私はものすごく病んでいまして
文通相手全員に不満や愚痴を書きまくって送るという馬鹿な事をしまして

5人とやってて二人だけきいてくれて他は来ませんでした、当たり前だよね
二人のうちの一人が幽也です、幽也は本当に・・・いつだってきいてくれて
私、もし幽也と会ってなかったらどうなってたのかなーって・・・
尊敬している人はAさんですが、仲良くして下さってるし、パソコンや実況などの疑問などに
丁寧かつわかりやすく教えて下さるし・・・それに立ち直ったきっかけになった人なので・・・

本当に尊敬してるし、・・はい、もう感謝しきれないくらい

ってことでちゃおちゃお~♪

ありがとうございました!


実況プレイについて・・・。[バトン]

実況プレイについて・・・。バトン

Q1 実況プレイ動画は好きですか?(嫌いだときついですよwww)
A1 大好きです!!キラキラ
Q2 とりあえずお茶どうぞ( ゚Д゚)⊃旦
A2 あ、これはどうも・・・w(受け取り)
Q3 実況プレイ動画の好きなジャンル(アクションなど)はなんですか?
A3 基本的になんでもオッケーです、大体アクション・RPG・ホラー系でしょうか
Q4 好きな実況者さんはいますか?とゆうかどなたですか?
A4 えっと、ニコ動のPさんやぱるみらさん、ハムハムさんに・・今はすぎるさん、ルーツさんべぎらまさん・・・でしょうか、後サンヘルプさんにそのまりお(合ってるかな?)さんにお世話になってるAさんですかね
Q5 実況プレイ動画は見ますか?
A5 もちろん!・・そのせいでよく自分があげるの忘れる位見ちゃってますねww((
Q6 はじめてみた実況プレイ動画はなんですか(動画名や実況者さんなど)?
A6 初めて見たのはPさんの高速マリオpart15辺りでしたかね、それで実況に興味が出ましたw
Q7 最近のお気に入りの動画はなんですか?
A7 最近は・・色々・・ですかね。
Q8 実況プレイ動画にいらないものは何ですか?
A8 うーん・・・なんだろう・・・思いつかないです・・・orz
Q9 実況プレイ動画に足りないものは何ですか?
A9 足りないもの・・これもわかんないなぁ・・・自分の場合だと「編集技術!」
Q10 実況プレイ動画はゲーム画面そのままがいいですか?それとも編集して絵などが入っている方が好きですか?
A10 両方という選択肢はないっぽいですね、 個人的には編集してるとびっくりしたりドキドキしてさらに楽しさupです。編集なしでも面白いのでokですw((
Q11 もしあなたが実況プレイ動画をうpするとしたら何に気をつけたいですか?実況者さんは何にきをつけますか?
A11 画質と編集・・・ですかねー・・・稀に放送事故起こってるので・・・; やっぱ面白さとか色々工夫・・ですかね?
Q12 お茶のおかわりどうぞ( ゚Д゚)⊃旦
A12 あ、どうもどうも・・・(ふーふー・・・ごくごく)
Q13 あと2問くらいですが、今の気持ちは?
A13 微妙な心境ですwww
Q14 あなたは実況プレイ動画を見つけて変わったことはありますか?また、それはなんですか?
A14 自分は上で言った高速マリオの動画を見るまでは病んでて自虐的な事をしてたんですけど、出会って、それで実況に支えられて立ち直った・・って感じですね、救世主・・ですw
Q15 最後です!!あなたにとって実況プレイとはなんですか?
A15 自分にとっての実況プレイは新しい人との繋がりやみんなに面白さ等を届けるものだと思っておりますwなので見てくれてる人に楽しさや面白さが伝われば・・と思ってますw

実況プレイ者の所・・文字数オーバーで減らしましたww

やっぱり自分にとっての実況プレイは新しい人とのつながりや関係を持ってきてくれる

いわゆる、メール?みたいなものなので、コメントとか来たりしたらすっごく嬉しいですw
本当はそういう人達にも話しかけたい・・!って思ってるんですが、

自分は勇気がないのでちょっと・・・wwww

でも実況者さんと交流をさらにいけたらなーと思っておりますww
ある人は多分わかると思うんですけどねw

これからも暴走&ハイテンション?&腐女子

色々の要素が詰まった自分でお送りしていきたいと思ってます!!!!

ちゃおちゃお~!!!!!

おやすみなさい!!!!

私はよくわからない人ですごめんなさい

マジでよくわからない人ですwww
甘いものが嫌いだったり好きだったり・・・
でも好きだよww(甘すぎるのはヤだけど)

※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!

▼                      
見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




■ じこしょうかい
名前:実鈴眠兎(雨の雫では字は1つ足らなかったため渋々)

性別:女の子

職業:中学生(来年から今まで以上に頑張ります!)

病気:妄想by・・ネット・・か?な

装備:シュシュ・携帯・くし・・とか?←

性格:気まぐれでめんどくさがり屋後甘えん坊
(ほかの人からは優しいとか言われます、なんでかなぁ・・・)

靴のサイズ:24,5~・・・かな?もう大きくならないでほしいなぁ・・・

兄妹:一人っ子です、お兄ちゃんとかお姉ちゃんがほしかったなぁ・・・





■ すきなもの
色:水色・緑色、最近はピンクとかかなぁ・・・

数字:4かな?生まれた月のだしw

飲み物:紅茶とジャスミン茶!

花:桜です!可愛いしきれいだよねww
一回でいいから夜桜を目で見てみたいですw

男性:優しい人かなやっぱり、ほかに付け加えるなら・・・
かっこいい・・人・・・かな?思いやりがある人だと嬉しいなww((

女性:優しい人かな?癒されたり、お姉さんみたいな頼りがいのある人だと・・・←
甘えんぼさんも大好きですがww

携帯:au




■ けいけん 
殴り合いのケンカしたことある?:殴り合い・・・はないかなぁ・・・・

ウソついたことある?:小1から嘘バリバリついてます

友達とキスしたことある?:いや、ないっす;

髪染めてる?:染めてません。

タトゥーしてる?:夏休みとかならシールの奴つけるかなぁ・・
チョウチョとかお花だけどwww

ピアスあけてる?:痛そうだからやりません。あけたくないなぁ・・・

浮気したことある?:・・・・ネット・・なら?←
現実じゃあもちのろんありません。

ちかんしたことある?:ないです、ないない

されたことは?:ないですよ、ないないない

ナンパしたことある?:ないよ!?・・そんな勇気ありません・・・;

されたことは?:当たり前のごとくございませぬ

何かを盗んだことある?:小3の時未遂なら店から盗んだことありますよ
やっぱり怖くてばぁちゃんに話して戻しに行きましたが(ちなみに話したのはその店の
ゲーセンで盗んだのはその一階下)

拳銃手にしたことある?:射的とかならあるよww
商品でゲットしました☆




■ とにかくしつもん 
彼氏・彼女いる?:いません☆

お酒飲む?:ないっすね、未成年だし

ジェットコースター好き?:嫌いです、嫌い嫌い!;無理無理ぃいい!!;

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:んー・・・そうかもw
でも住み慣れてるのがいいなぁ・・・

もっとピアスあけたい?:その前にあけてませんから☆(あける気ないし)

掃除好き?:嫌いですwwでも稀に掃除したくなってうずうずすることも

丸文字?:丸と思われる

ゲーム内でのジョブは?:ジョ・・・ジョブ?

ツンデレ?:・・・じゃないと思う






■ いま げんざい 
今着ている服:ジーンズにちょっと厚手の服

匂い:さぁ・・・・;

髪型:下で結んでる

今したいこと:実況とか

聴いてるCD:CDじゃいなぁ・・・

1番最近読んだ本:ジャンプ今週号

1番最近見た映画:ゾロアークかな・・・?

1番最後に電話で喋った人:ばぁちゃん

初恋覚えてる?:覚えてますともww

愛してた?:・・・んー・・・?(意味が理解できてません)

新聞読む?:読みませんねー

ゲイやレズ?:いいえ;

奇跡信じる?:信じます!!・・テストとか勉学の場合は信じ・・ないと思いますが

成績いい?:全然。

帽子かぶる?:昔は出かけるたんびに被ってたけど・・
今はかぶってませんね

自己嫌悪する?:もう習慣のように

死ぬまでに一度したいことは?:とりあえず幸せな日々を過ごしたい
欲を言えばふぃぎゅあとか買うとか・・・彼氏作るとか・・・

なにかに依存してる?:可愛い物とネット・ゲーム・本・アニメ←

何か集めてる?:昔はちっちゃい物集めてたww
スーパーとかのお菓子売り場に315円位である奴を
今でもたまに買う・・・www

身近に感じられる友達はいる?:微妙・・・かなぁ・・・;

親友はいる?:もちろんwいい親友がいますよww
いい親友を持てて私は幸せ者です(´ω`*)

自分の字は好き?:もうちょい上手くなりたい・・・・;

最後に一言:グダってすいません;
もう自分モロばれかも知んないwww

いいけどねwww

ってことでちゃおちゃお!!!!

実況やめます。


はい、地雷ドーン☆←

ある方の所で踏みましたw
ってことでやりますww
実況?やめないよwww
あんな楽しいものやめるか!←



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■


HN:こちらでは実鈴眠兎(みすず みんと)と名乗ってます
雨の雫だと字が足らなかったので;

職業:中学生です、来年は受験シーズンです

病気:んー・・・?とりあえず喘息とてん○ん
あ、違う?((

装備:携帯と最近はジャージで一日中だらだらしてます
まさにりらっくま以上に←え

性格:泣き虫、甘えん坊、寂しがり屋?

口癖:にゃーとか、

靴のサイズ:24~24,5

兄弟:一人っ子です

■好きなもの■


色:青系が好き最近はほぼ全部好きですww

数字:4と2、理由は誕生日なのでw

動物:ハムスターとウサギさんw

飲み物:紅茶ですw

本:推理物からファンタジー全部好きだぜwww

花:桜、一番好きだww

携帯:auですw

殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いはないけど・・・・
口げんかならよくありますw

ウソついたことある?:はい、そりゃあもうたっぷりw

友達とキスしたことある?:ないです!!;

誰かの心をもてあそんだことある?:ない、と思いたい。

利用したことある:あります(ゲーム入手的な意味で)

使われたことは?:ない・・と思う

髪染めてる?:全然wwでも薬のやつでちょっと茶色っぽいです

タトゥーしてる?:夏休みの間にたまーにシールのやつをw

ピアスあけてる?:全然ww痛そうだからやです

カンニングしたことある?:勉強してるときにww

お酒飲む?:飲みませんww未成年ですからw

ジェットコースター好き?:無理です;大嫌い;

どこかに引越しできたらなーって思う?:思うけど・・・今が気に入ってるからw←

もっとピアスあけたい?:全然☆←

掃除好き?:嫌いです、渋々やりますが

丸文字?どんな筆記?:汚いっす

ウェブカメラもってる?:パソコンについてます

運転の仕方知ってる?:ゲームならww

何かを盗んだことある?:昔未遂ですが盗んだことあります、すぐ返しましたが

拳銃手にしたことある?:ゲーセンのやつならwww



みんなよろしく!!((え

| HOME | NEXT
