S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



親友と楽しくグダグダしつつカラオケで歌ってきたpart5

消失はやっぱむずいっす^p^{音痴でごめんなさい




親友と楽しくグダグダしつつカラオケで歌ってきたpart4

最近バカップル的な事が漂ってます



親友と楽しくグダグダしつつカラオケで歌ってきたpart3

さぁ引け!!・・何キャラ・・・?
曲を歌い始めた最初、マイクにスイッチ入ってないの気付きませんでした・・・
高音ってきつい・・・でも低いのよりはましかな・・・うん



親友と楽しくグダグダしつつカラオケで歌ってきたpart2

※音量注意!!!
この間お泊りに来た時にカラオケに行ったのでww
撮った後確認で最初聞いてみたらこ れ は ひ ど い ですね
でも企画のルールがこれしか説明してないので渋々アップします
p、sキュアブルーム/キュアイーグレットでしたww
そのパワーアップがキュアブライト/キュアウィンディです
・・・いまさらですが、音程サヨナラです



親友と楽しくグダグダしつつカラオケで歌ってきたpart1

クリスマスの時に撮ったのをあげてます、音程外れてますが
楽しく自由気ままに歌ってます、よければ見て下さい。
Q「お前どうした!?w」
A「夏にクフフのフ歌ったのを思い出して笑ってしまったww」

Q歌う気はあるんですか  A あります



| HOME | NEXT
