S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



Wiiマリオ実況について

風が強いです、雨の雫です


お腹すいたなー・・・絶賛オール中です、そろそろ寝たい、でも起きそうな予感
絵を書いていたらこんな時間になってしまいました・・・

~~~ご飯食べ中~~~



さてご飯をもぐもぐしてきたので書きます
あー辛い、

マリオ実況のエンディングまで収録が完了しました
しかし肝心のクッパ戦は途中から

幽也「いや俺いたら足ひっぱるけぇ;」

ってことで私オンリーで挑みました\(^p^)/
クッパ戦だけで180分も使いました、編集を絶対にやらないといけなくなりましたぜぷぎゃー

中間地点までは結構すんなり行けたので大丈夫でしたw

あとスタコ集めて9面やって終わるんですが

そのクッパ戦の中間地点の前に一つ溶岩のプールから始まる所があるんですが
そこを取ってないのでその時またあのクッパさんと戦わないといけません

その時は無理やりにでも幽也に強制参加させようかなー・・・
なーんて思ってたり、まぁ半々ですけどね気持ち的に

もうクッパ戦途中からつらくなってきてマリオの話をしてません
マジでごめんなさい

あとスタコ集めの2面最初の所で戸惑って、SDカードのデータ移動中の時に来たコメントを見て

腹立てて最初は我慢してたけどとうとう愚痴ってしまいました、

まぁ簡単に言うとマジギレして怒ってて愚痴ってます

しかし場面的にもアレなので・・・カット予定どうしようかな・・と・・・

幽也に「ちょっと怖かった・・」と後日談で言っていたので
「Σマジか!」って思ってツイッターで謝ってきいたりしたら
「びびりなめるなよ!!(顔文字つき)」って来ましてwww

・・・べつにびびりなめてないしwww
大丈夫だって、幽也が怖がり?なのは知ってるしwww(幽霊等の事で)

・・しかし幽也に初めて言われたんじゃないか?怖いって
ということで幽也(親友)公認のマジギレが見られます、

愚痴ってるのでどうぞお楽しみにー等とは言えませんけどね

とりあえず幽也お疲れ様です!!!

スタコ集めは任せろ!!!ビシッ

9面は出来ればご参加をお願いしたいw
クッパ出られなかったからね・・・ww

とりあえずマリオ(エンディングまで)を今年中にアップロードしようと思います、

ってことでちゃおちゃおー!!

| HOME | NEXT
