S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09« 2011/10 »11

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



眠くて欠伸がふわぁああ


掃除が終わりました、目が痛いです腰痛いです

木曜日までにバラエティパックとハルヒを上げきりたいので
明日まとめてめちゃくちゃ上げるかもしれません、マジスマソ



でも多分11月~12月の方が酷いと思われ


そういえば幽也のインタビューを台本なしでやりました

3個なんですけど、・・・・どうしようか・・・
編集なしで上げていい?上げていい?

あ、バラエティパックです

とりあえず11月の中旬までにはあげたいですね

好きキャラとかが多いです、ごめんね
今度ちゃんとしたのをやるからゆるちて

ちなみに三本とも全部15分位なので
全部合わせると45分位です
うんでほとんど好きキャラ

・・・マジで今度ちゃんとしたのやるから許して!!!


なんでインタビューをやったのかって言うと


1 そろそろ幽也の事を知りたい人がいるのでは?と思って

2 この間コメントで幽也のファンの人が来たため
(私のファン・・というか私たち二人のファンって言ってくれて嬉しかった)


まぁ2が強かったですね、うん

マジでこのコメントが来た時は


私「・・・!!!!」

幽也「んー?」


私「幽也!これこれ!!見てみて!!」


幽也「ん?」見る


って言う感じで見てました、ちょうど幽也お泊り期間だったしねw

うんで二人とも大興奮で!!

うわぁあああ!!嬉しい!!
しかも私の事を知ってくれたのがリボーン・・・だと・・?

ぶっちゃけてリボーンが一番の黒歴史です
理由?


皆さんでいう不愉快な言葉を言いまくってるし

なじみすぎてるから素が出やすい、だから

「・・・・チッなんでこうなるんだよ・・・死ねよ・・」っていう事も
言ってるわけで


だからアレできらわれても仕方ないと思ってたんですよね


でも「リボーンで好きになりました!」とか
「頑張ってください!」って言われたらさ・・・・


ほら、リボーンのPS2実況、あきらめてたけどさ


・・・・・・・・・

そんなコメント貰ったら・・・・・・・


頑張るしかないじゃん!!


もうね、諦めかけてたんです

どんなにやったってキャラエンディングが一つも出ない

もういやけがさしてた、

もうだめだ、あきらめよう・・・


そう思ってました

でも、コメント貰って


あぁこんなんじゃだめだなって
こんなすぐにあきらめるんじゃ実況者として

しかも期待されてるし、応援もしてくれてる

私は嘘つきとして有名ですが
(それくらい約束したことを裏切ります)

でも、これだけは、みんなの事だけは

せめてみんなからの応援だけは裏切りたくない

だから、どんなに時間がかかったとしても

リボーンは完結させます、絶対に


だから、だから出来れば、出来たら

私がだめになっても出来るように、応援してクダすわぃ・・・・


・・・間違えたぁあああああああ


応援して下さい!!それだけで私はやる気が出ます!!!


来年中には終わらせたらなー・・と思ってます


コメントくれた人、応援コメくれた人

ほんっとうにありがとうね!!!!

これからも暴走しててお調子者の私をよろしくね!!!!
| HOME | NEXT
