S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2011/12 »01

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



予定変更のお知らせ(マリオ実況の事)


はい雨の雫です。

今月中に全部上げるなどと言っておきながら

編集をサボってるという始末
しかも何もやってなくなうで癒されてる状態です


ってことで今月中に全てあげるのは

☆MU☆RI☆なので

来年の7日までのばそうかなと思ってます

今月はとりあえず5面まであげるぜえええええええっていう気持ちで頑張ります

動画整理すらしてない・・・とりあえずそれだけでも今日やろうと思います

昨日眠すぎて(最近どんなに寝ても寝足りない)1時に寝たから大丈夫だろう

とりあえず今日の目標は動画を順番通りに整理するという所から始めようと思います^p^

マジで皆さんお騒がせしましたヒイイイイイイイイイ


あとピクミンなんですけど結局一つしか撮ってない始末

イナイレ・・・下手すぎて笑える個人的に

とりあえず頑張っていきたいと思います^p^wwww

マジですいませんでしたあああああああああ!!!!!!(スライディング土下座)

| HOME | NEXT
