S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter

スポンサーサイト


皆様、お久しぶりです!


ってことでちゃおっす!雨の雫だよ!

皆様お久しぶりです!お元気でしたか?

私は色々ありましたが元気ですよ!

えーっとですね、ちょっと伝えることがあって今書いてます。

本当ならもっと早くかけれたんですけどね・・・ごめんなさいorz

えっとですね、伝えること、と言うのは

実況動画を近々再開させます!

まぁ、あの、・・・申し訳ないことに動画には一切手をつけておりません

とりあえず東方と、イナイレを先にエンコしてあげようかな、って思ってます

早く皆さんに暴走する私を見せたいですwwww


本格的に復活するのは早くて今月の下旬、遅くて来月の中旬辺りになるかもしれません


実は今が一番忙しい時期なんですよゲフンゲフン



イナイレはそろそろ在庫溜まってきたしそろそろ上げ始めるかなって!

それとマリオはちょこっとずつ上げて行こうと思います!皆ごめんね!


あとちょっと皆様に質問があります!!!


よければご協力をお願いいたします!


実はですね、質問と言うか、あれなんですが

皆さん、私のAIBO!の幽也をご存知・・・です、よね?(

マリオでルイージを使っている俺のリア友の幽也です。

その幽也のイメージキャラクターをそろそろ書きたいんですが

幽也のイメージってなんだよォ・・・・っていう感じでして

皆さんにとって、幽也はどんなイメージなのか、っていうのを教えてほしいなって!


私のイメージキャラクターはしずくちゃんですよ、YouTubeで背景にしてる(


私のしずくちゃんは雨の雫っていう名前からそのまま取りましたが

幽也の場合は俺のイメージだと半霊か幽霊になってしまうので・・・(


イメージカラーでもいいですよ!!!

よければお願いします!!!!



あとそろそろしずくちゃんをリニューアルしようと考えてます。


じゃあまた!!!!ビシッ


スポンサーサイト
【イナズマイレブン2】ブリザードをのんびり実況プレイ 1 | HOME | もうわかんなくなってきた

Comment

No title
幽也のイメカラは僕的に青紫みたいな色だと思うよ^^
ちょっとイメキャラは難しいです(^^;)
2012/02/11 13:26 | URL | ヒバロウ #hH3A/j1Q [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
