S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



二ヶ月ぶりに


動画投稿でお知らせしようお知らせしよう。

何度も思って何度も取り直しをして。

結局ブログでお知らせという形になってしまいました。

いや、一応編集が出来たらあげたいと思っています。はい


実はですね、

サボりすぎた結果、全く進んでおらず

そしてこれから年賀状がやってきます。

というわけで早くても年末。

遅かったら年始あたりまで更新がストップしちゃいます


尚、不定期報告雑談やお菓子紹介動画。

夏休みに行った旅行動画はあげます。

実況動画だけ、完全にストップになっちゃいます

もう7月の上旬からあげてないんですよ。

信じられない・・・白目

とりあえず新実況がいろいろと来る中。

まだマリオが全部あげてない

イナイレもあげてないとなると大変な事になるので

(もう大変な事になってるとか・・・orz)

再開したらこの二つ、特にマリオを中心に上げていきたいと思います!

後更新頻度が半端なくなると思います。


心を鬼にして・・・というかそうじゃないともうダメ臭い\(^0^)/

こんな私ですが、

これからも付きやってやるぜ!という

心優しい方、これからもよろしくお願いします(;△;)ブワッ


後時間に余裕が出来たらコメント返しコーナーでも作って

動画にあげようかなって思ってます。

本当は雑談でとったんですが時間が18分という大変な時間になったので←


下手くそ!とか、そういうマイナスコメントは控えさせていただきます(∵`;;)


この土日でせめて動画整理だけでも終わったらいいんですが・・・。


もうなんもやってません、サボリ魔にも程がある白目


風邪も治ったので頑張ります!


ってことでちゃおちゃお~!!



すいませんでした!!!土下座

雨の雫の不定期報告雑談26 | HOME | 10月まで実況のうp休止

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
