S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



戦国BASARA3【伊達政宗編】其の十八についてのお知らせ


戦国BASARA3をのんびり実況プレイ【伊達政宗編】其の十八、なんですが。
ED部分が著作権に引っかかってると言う事でミュートになり、視聴出来なくなりました。

それで編集を一応してみたんですが、回復する見込みがなさそうだったので
消去することにいたしました。

尚、動画はED部分をカットして、再度あげる予定ですので
よろしければ見て下さい。
EDカットなしについては出来れば、こちらの方であげたりなんだりしたいなと思っております。

それでは、失礼しました。



   雨の雫
お知らせとちょっとした雑談&報告 | HOME | 戦国BASARA3をのんびり実況プレイ 其の十八 【伊達政宗編】

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
