S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter

スポンサーサイト


今、考えてる予定として(実況関係)


とってもお久しぶりな気がします、雨の雫です。

上げる上げる詐欺をし続けながら4年がたちました、早いものですね。

さてタイトルにかいてある

「今、考えてる予定として(実況関係)」 なんですが

1、溜まってる動画を優先的にあげていく

2、優先順は→戦国BASARA/マリオWii/イナイレ2とする

3、新作は在庫がある程度消化するまで撮らない

4、更新ペースは今より落ちる予定


です!

実は言うと来年からくっそ忙しくなりそうなんですよね…。
PC触れるかどうか…ううん。

とりあえずそれぞれの理由でも書いておきます

1の理由

まぁそのまんまですよね!
あげないとキリがないというか…
(3年前の動画が溜まってる時点で…)

2の理由

BASARAを一番優先にしてる理由としては
数が少ないから!です、
4年目記念実況も同じ理由で優先します。
マリオは現時点で3年前なので…イナイレは2年前位…かな?

3の理由

ツイッターの定期ツイートでも言ってるんですが、
在庫がたまりすぎててやばいんですよね、ツケが回ってますどんどん…。
今、在庫500位あるんじゃないのかなあ…
外付けHDDが欲しいです

後、新作をどれにしようかなあ…という理由もあったり

4の理由

これもさっきチラッと言いましたけど、今より忙しくなるので
PC起動が出来るかが怪しいんですよね、
今まではPCが重すぎて開けなかったんですが…
今からチラチラ軽くさせる作業をします。
…いつまでかかるかはわかりませんが…、

――――――――――――――――――――

とりあえずある程度編集が終わるまでは実質
休止みたいな感じになるかな…、
YouTubeの方でもそのうち書いておきます。

また動画を上げ始めるのはいつになるかはわかりませんが、
こっちとameba、ツイッターは更新し続けるので

今あいつ何してんだ…?とか思ったらアメーバやツイッターを
見ていただければよくわかると思います、
ツイッターによくおりますので…w

ブログはネタはあるんですがPCが以下略なので
なかなか更新頻度が昔みたいにできなくて…、
極力更新するようにはしますので!

あ、後ですね

動画のコメントでリボーンの実況のリクエストがかなり多いんですよね!
リボーンが人気なのは嬉しいんですが…、

レッツ暗殺とボンゴレトレーナーズのデータが吹っ飛んでいるのと、
当時のトラウマが頭をよぎるせいかなかなか難しい事になっています。

そのうちまたやろうとは思っているんですが…、
ED回収はほぼないものだと考えていただければ幸いです…、

それでは今日はこの辺で失礼します~

長文でしたが
付き合っていただきありがとうございました!



雨の雫。

スポンサーサイト
| HOME | 戦国BASARA3をのんびり実況プレイ 其の二十 【徳川家康編】

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
