S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

実鈴眠兎

Author:実鈴眠兎
こちらでの活動は不定期です
アメーバ等でもブログ活動をしています

(雨の雫の)のんびり生活日記がアメーバ

のんびりドーナッツがpepsとなっております

YouTubeでの動画投稿等を基本としています

来年の高校生活がちょっと
不安と嬉しさでドキドキです


腐女子の退化と実況者の卵です
よければ仲良くして下さい!

アクセスカウンター

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

my Twitter



10月まで実況のうp休止


はい、いきなりごめんなさい雨の雫です。

あげようあげようと思って何度も何度もあげるあげる詐欺して

本当にすいませんorz


うんで、今準備みたいなのをやってるんですが。

・・・色々問題が発生しまして・・・(・ω・`)


というか今までサボリにサボってたバツが回ってきたんですけどね←


1:画像・動画の整理
 ∟動画整理をしないと、収録順・数がわからない
画像整理をしないとどこに何があるかわからない

2:空き容量の確保
 ∟ある作業をしていたのですが。
その作業に必要不可欠なソフトが謎のエラーを起こし続けてて
容量が確保できてない(1つ4GB位)

3:新しい編集ソフト
 ∟これをいれないことには実況をあげられなくなってしまい
 (ポケモンのBW2実況)急いで入れてるんですが
 やる気が続かないためじわじわいれていってます。
時間かかりそうです(・ω・`)


大体の原因はこんな感じです。
この上の三つが解決しない限り(2番はまぁ・・・うん。)
動画制作するのがかなり危ういですヒイ

なので今ゆっくり、じわじわですがやってます。

早く終われば9月末にはアップ出来るかもしれませんが
どっちにしろ年末にガンガンアップ予感がしてなりません


あと、コメントをくださる方、本当にありがとうございます!

コメントを見るたびに


「あぁ・・・やらなきゃな・・・()」とか思ってます(^O^)

でも、同時にまだ私は忘れ去られてないということなので

とっても嬉しいですo(^▽^)o


それ+10月末に私の学校で文化祭みたいなのがあるんですよ。
それの準備が今月の中旬かららしいので。

・・・中旬から更に危うくなるかも、しれません。が!

ゆっくりじわじわやっていくので長い目で見ていただけると・・・!

多分成功したら自分のやる気がなくならない限り

定期的なうpペースがとれる(?)と思います。


では、そんなことで。

毎回毎回すいませんがご理解お願いします!



ツイッターは定期ツイートと、
気が向いた時につぶやくのでお願いしますー!

最新情報や、ここで言うようなことは

「とりあえず」先にツイッターでつぶやいておりますので←

ではまた!


 雨の雫。

      ・△・サイクロン

フラジール~さようなら月の廃墟~実況プレイ

へたすると単発になるかもしれません。





――――――――――――――――――――――――

久々に実況をとって、こんなにすぐあげたのは初めてです。

マリオとイナズマイレブンはもうしばらくお待ちを

ちょっと悩んでます、よろしければご協力を。


いきなりこんな記事ですいません、久々更新だというのに。


ちゃおっす、雨の雫です!



早速なんですが、本題に移りたいと思います。



私は溜め撮り主義者?です、

それで、アップロードする機会を逃して溜まってる動画が山のようにあります、

バラエティパック実況やマリオ実況等です。


そこで!です、


私は、今アップロードしてもいいのかな・・・って思ってます、

まぁあげるので、どういう風にあげたら

皆様が見やすいのか、わかりやすいのか、というので協力してもらいたいのです


その1:注意動画をつけて、アップロードする、

その2:元動画のまま、何もせずにアップロードする

その3:その1のアレンジ版、

注意動画の中に「収録完了済み」と記載する

その4:その1のアレンジ版

注意動画の中に「撮影時の日付」をかく


その5:その2のアレンジ版

ところどころカットしてあげる


その6:その1のアレンジ(3・4)を合体させてやる


その7:その他(コメント等で意見をお願いします)



こんな感じです、真面目にお願いします、はい。

あとイナイレ動画達なんですが、今月中は無理なので、

・・・なるべく早く完結させますorz

収録は3月で止まってます。


では!ごめんなさいですうううううう!


もうわかんなくなってきた


サボり癖がついたかも知れません、どうも雨の雫です。

昨日イナズマイレブンストライカーズ エクストリーム2012と言う物を買いました

最初は自由にやるつもりだったのに

「あ、購入記念動画とろう!」ってことでそれからもう実況やることにしました・・・

いちを内容的には最初は前作と変わらない見たいなんで軽く安心しましたが

やっぱり新作なのであげるのは遅いかな、

まぁどっちにしろ2月までは本気で動画あげませんけどね・・・・。


あ、そうそう近々動画一つだけ上げます、お知らせ動画ですが・・・・。

ここで簡単に言っとくとですね、もしかしたら

2月までじゃないかもしれない


ちょっと色々ありまして・・・。いちを

マリオのストーリー実況のアップは大丈夫と思うんですが・・・。

ちょっとやばいかもしんないです。

本当に皆様には迷惑かけてばかりだし約束たくさん破ってます・・・・
本当にすいません・・・。

いちをイナイレ実況は編集が出来ていたらですが2月になる前か
2月に入ったら上げる予定です。

いちを「元気だよー!」って事を伝えるために・・・かな?

ポケモンホワイトと同じかそれ以上に楽しんで実況をしてます

 か な り うるさいです


とりあえず今現在の予定ではマリオとイナイレ以外は休止

今年はマリオとイナイレに絞る予定

それで今年中にリボーン実況を中止するか考える

イナイレは2のブリザードを8月までに終わらせる

3は来年の4月までに終わらせるって感じで考えてます

ストライカーズは未定。


ちょっと何本か一旦休止にして考えないときっついですw

とりあえず今年はマリオとイナイレ中心に考えてます

マリオはストーリーなくなったら在庫ないんでイナイレが基本になるかな・・・。

いちをリボーンは編集できないのでそのまま上げますが…ごめんなさい


色々謝らないといけないことだらけだけどとりあえず終わります。

ではでは失礼しました。

2月までお休みください


色々考えた結果ですね、

今のところ・・・・もうどーにも動画編集をするというやる気を見せない私

ってことで2月までお休みさせてください本当にすいません

1つだけでもいいので動画やっておきますマジすんません

マリオは4月までにストーリー終わらせます


・・・結局綺麗に終われなかった・・・orz
BACK | HOME | NEXT
